チャネリング

霊的存在・神・死者(霊界人)・異星人(宇宙人)・未来人 などとの交信。



▼11月1日(金)02:40~▼

目を瞑る
瞑った瞼のずっと奥を(遠くのほうを)見る(視る)ようにしながら
口から息を吐ききり、鼻呼吸を繰り返しゆっくりする
そうしながら全身の力を抜いていく・・
これが難しい方は、自分が海の上を漂っているようにイメージすると
うまくいくと思う。(*^^)v


昨日は(この時間)、目を瞑る前から 光の球体が走っていたから
すぐに繋がることができた!
暗がりの中、視えたものはーーーー


*銀色の球体が上下、左右、せわしなく猛スピードで飛んでいた!

*人の顔、女系の能面のような白っぽいのぺっとした面の顔。

手を摺り寄せた 茶色いMUKURO の両腕!

*無数のUFO 飛んでいた(まぶしい光)、近く現れる!(と思う)

*満天の星空から宇宙空間へ飛ばされる!


瞑った瞼のこちら側が、私の部屋の廊下から まぶしい光が部屋のドア窓から
差し込んできて それが眩しくて目を開けるとーーー

薄暗がりの私の部屋の天井に 大きな川が視えてきて
港のようなところに通じた川が どす黒い色の水が逆流しているところが視えた!
けっこう激しい流れだったわ!!



何かを見せ(視せ)られている時に確認してしまうと消えてしまうことが多かったけれど
昨日は 言葉で(心の中で)確認していかないと 覚えていられないと思い、
見せ(視せ)られたものに対して、上記のように確認してゆきしながら覚えていた。
消えずに次を、次々と 視ることができて こういうやりかたでいいんだって思えて
ちょっと安心した! 嬉しかった!ヽ(´ー`)ノ


JD は 私のそばにはもう居ないけれど、その代わり 彼の子供を私に託したから
SeaVa(シーヴァ)と うまくやっていこうと思う! 
あと・・茶色い生きた屍くん(=MUKURO)とも 瞑想の先からでいいから
繋がりをもっていけたら・・と思っています! 仲良くなりたい♪ヽ(^ ^)丿