別れの言葉なんてなかったよ

抱擁も無い

ただ

10月31日(木)03:10 過ぎから

五月蝿いぐらいに

『来い!』

『早く来い!』 

『早く寝れ!』 

『来い!』

横になることを急かされて・・

私はベッドの中で L字型になってPSPゲームをしていたの。

区切りが悪かったから 眠たくも無かったし 横になることを渋っていたら・・・

『来い!』

『早く来い!』 

『早く寝れ!』 

『来い!』

でしょ。 もー~~~~ヽ(`Д´)ノ

なかば呆れ気味で横になって 就寝体勢で 瞑想に入る

そして視えたものが、一つ前の日記の【22】

 


私はね、自分の中では まだ一日あるものだと思っていたの・・

今日の夜まで居てくれるものだと思っていたの・・

 ハローウィン

何もすること、したことないけれど

一緒にPC ネット見るのもありかな・・とか

普段の何気ないやりとりの延長の中での別れでもいいかな・・・と・・

だけど

だけどさ

もう・・いないんだよね・・・(´・ω・`) 

 






 

『お前が来い!』
最後の最後のJDの言葉です。  



『お前が来い!』
私の寝ている布団(BED)の全く真上、
私の寝ている姿を真上から同じように寝ながら(大の字)
宙に浮いた状態で 止まって
一瞬のうちに スッ! て
私の体のなかに消えていくように(重なるように)消えていった!
そのとき 耳元で
『お前が来い!』 


うん 行くよ!
必ず 行く!! 瞑想の先で、それから来世で 必ず逢える!!!
そう 思っています▼


最後の最後まで JDは プレデターでしたよ
最後の最後ぐらい真実の姿を見せてくれてもいいのに・・
恐がったりしないのに・・・。 (つд`)