▼10月31日(木)03:12 BED IN▼

目を瞑り、呼吸を吐いてから 
鼻から息を吸って~ 鼻から息をゆっくり吐いて~
繰り返し繰り返し・・・・その間に 全身の力を抜いていく・・・

暗闇の中を蠢く数字 
すぐに浮かんだ!
   22
誰か人の後ろ姿にも見えた(視えた)。何かな?


最初は 真っ暗闇だった。
何も無い暗いそこをずっと見つめていたら

白っぽい光の中に移行し、文字が動いているのが視えた!
動いているというか 浮かび上がった文字が蠢いているという感じ!
あたりは白いままで 人の背中のように見えもしたのだけれど
数字は 22 だったわー!

これって日本シリーズと 関係あり?
こじつけか・・・・すみません(^_^;)