地球時間の3日間で、あとどれぐらいのことを話せるのだろうか。

急な用事で戻った理由は私には関係のないことだから、と

何も教えてくれないJD(秘密なのだそうだ)


過去世からの付き合いというが

自分の過去世、自分でわかるものは いくつかあるけれど

その、どの時代に繋がりがあったのかは 自分では不明。


今朝、最初に言われたことは

『51年間 どうだった? 私と一緒にいて』
『へ?』


素っ頓狂な声を上げちゃったよ! 記憶がね、ぶっ飛んでいるから 
生まれたときから一緒に居るなんて、居たなんて思いもしなかったよ!!
それ聴いて、正直 哀しかった!
もっと早くに気づけばよかったって思った・・
私が 彼ら(全盛期 PIPO)に気づいたのって・・・20代後半だもん・・・


『地球時間では残りの50年、どう生きる』

私の寿命は102歳なのだそうだ▼
現在51歳。あと50年か~正確には51年?
数字は3が好きだから 103歳まで生きたいな~♪
一人娘は 77歳になるのか^^ 
どう生きるか。そうだね 考えて生きないとね!


『パートナーは自分で選べ!
お前の言葉でいうなら選り取り見取りだぞ!
ハハハハ・・!』

また 高笑いされた。 ヽ(`Д´)ノ
もしかして それって・・あの人の真似している? 『源狼』の義経! 



SeaVa を選んでもいいし、TāMal  でもいいし、その他の者でもいいし
自分で 自分の好きな相手を今後の導きに、とJDは言った。
ただ・・・もどき(物まね上手な異星人)はJDと共に私から離れるという。


『離れる』 という言葉が嫌いだ!
すごく冷たい
哀しくなる
だけど、四月からずいぶんと何かにつけて居てくれたんだなーって!
離れると言っても、 もし SeaVaを選んだら JDの息子なのだから
繋がりが断たれるわけじゃない。(^ω^)


あと残り今日を入れて三日! 
JDと何を話そうか♪
きっと 普段と変わらない、何も特別なコトがなく終わりそう
いままで一緒に居てくれたことに感謝して残りの日々を過ごすことにします▼