11日ぶりの飲酒
ぬる燗 にしてきた~♪ 日本酒は やっぱり 旨い酒だ~ヽ(´ー`)ノ


JD は 呑まないんだって!
楽しいとき、嬉しいとき、地球人のように 果物のワインを 少し戴く!  と。


私のイメージでは
ウォッカ  や  テキーラ を  ガバガバいきそうなイメージなのだけど・・
体に悪いものは 作られていないから 呑まないんだって!!
仲間内では 地球に来たときだけ 呑む者もいると 言っていた。
想像がつく!
多分 クレバン  だ!!( ̄∀ ̄)





今日の札幌は 一時、小雨が降ったけれど
比較的 良い天気の一日だった!


自分は寒がりだから 外に出ることは 娘と買物に行くときだけ!
そのときに 陽が差していたら それでいいのだけれど
私の場合は 日に何度も 陽射しを浴びる
窓越しに!




太陽を 直接 見ないでね!!!
気をつけてね!
太陽を直接見ちゃうと 暫く、目の中の残像に 不快を感じるでしょう
あれ、いやよね!!


私が、日に何度も 陽射しを浴びる理由は
自分の体の中に 太陽光線を蓄積するため・・・?
JD が そうしろと言ったから!



なんでも 朝陽が一番、いいらしいよ!!
朝日を 浴びる
全身に 朝陽の光を とり入れる!
自分の体内に取り入れた光を使って 自分の悪しきところを癒す!
そういうことらしい▼