▼2013年10月26日(土)02:40~BED  IN~▼

室内温度は12度。
シーツは ヒンヤリ冷たい。
自分の手足も とっても 冷たい
JD が 居てくれたら 一瞬で暖まるのにな~ と思いながら
瞑想に入る。


目を瞑り、瞑った瞼のずっと向こうを見るようにしながら
鼻呼吸。
まずは口で息を吐ききり、鼻から息を吸い 鼻から息をゆっくり吐く・・
そしてまた、鼻から息を吸い 鼻から息をゆっくり吐く・・・
繰り返し繰り返し・・・
その間に 意識して、自分の体の力を抜いていく・・
これをうまくできない人は、
自分が海の上を漂っていることを想像するといいかも^^


私はいつも 目を瞑って いくらもしないうちに繋がる!
昨日もそう
あたりは最初は真っ暗だっだけれど
いきなりひらけて光が差し込んで、右下に銀色の小さな球体が
自転しながらその場に飛んでいて
暗がりの場所と光の差し込みのある場所とどちらも視ながら先へ進むと
いきなり! 
左側から茶色い手(例の生きた屍君)が スッと現われて

うわっ!と びっくりしたら  スッと 消えちゃったんだー!!

そこで いったん途切れてこちらの世界に帰ってきちゃって・・・(´Д` )


それから 気を取り直して 再度、呼吸を整えて
目を瞑りながら、まだそこには居ないであろうJDに心の中で話しかけ
いままでの自分に対して接してくれたこと、助かったことや治療などなど
思いつくままに お礼を言っていたら


『もう自分でできるんだぞ』
『何を?』
『治療。おまえに限らず、地球人はすべて』
『自分で治せるってこと?』
『そうだ』
『今日はわたしがやる。明日から自分でやれ』


そして
頭の後ろ、頭、頭頂部、頚椎、肩、両頬、(順番不明)
リンパに添ってなのか
整骨院で指圧されたときと同じような手順だったように思う
私って 学習できていないよね!
教われたらきちんと覚えておかなきゃいけないのに
ネット見たら載ってるとか思っちゃうんだよね・・
JDも そういう私の性格知っているから 笑っていたけれど^^;


今日から自分で自分を治癒するのか
耳もそうだよね・・ 治さなきゃ!
前にも書いたけれど、光の環、光の球を自分から取り出す☆
キムタクのドラマに 同じシーンあって 
笑っちゃった♪
そうそう これ! と思った^^
光の環、光の球は 私はまだ自分の肉体から取り出せない
いつも 太陽を見て、太陽から 光の球を 想像するしかない
そして 自分を癒す。光の球体で!


昨日の日記だったよね?
【瞑想の先】 の違う言い方を 探していたけれど
自分で納得できるものが いまひとつないので
今しばらくは 【瞑想の先】 で!(^ー^)