四六時中、悩まされている耳鳴り(頭鳴り)に加え
いつからかわからないぐらいずっと前から外耳炎。



治っては~ かかり、治っては~ かかり、治らない・・・
なぜ?
触るから!
なぜ?
痒いから!
いつまで経っても 治らない・・・(´Д` )



今日もまた 朝から(触ってもいないのに)両耳の中には水・・
水が溢れて 枕を濡らす・・
いい加減、治したい気持ちは 勿論!あるのだけれど
どーにも 痒いんだな~~


午前中~ 
洗濯物を片付けながら 無意識に 左耳のへりを搔いていたらしく・・


『触るな! いいかげん治せ!』


声のあとに 念話で、『なぜ触るんだ!』 と言うから
『Mかな』 と言ったら・・
『ハハハハハハハハハハハ・・・・!』
ものすごい大きな声で高笑いされ、逆にびっくりしたよ!


『JD でも そんなふうに笑うんだ』
『よく俺が●ー●ーだってわかったな』
『わかるよ~もう~いいかげん♪』


そのあと フッと居なくなって
またかー と 思いながら 指で耳の中に触れたら・・
両耳とも 水で濡れたようになっていたのに 一瞬で乾いていたの!
治せっていう意味で 治療(乾かし)て行ったのかな▼
そのまま 触らなければ 治るんだよな~~~(´・ω・`)



●ー●ーのところに何が入るのかっていうとね、
私がいつも言っている JDの本当の名前
ジェーとゲーの間、と ディーとデーの間の発音をしている
だから 私には 聞き取れない。


JD は いつも優しい
どんなときも▼ だね!(o^^o)