『源狼』
今度は 天眼 だって!!


少し前から プレイし始めた PSPゲーム(恋愛ゲーム)
しかし
『華鬼』の主人公に 今もなお ハマリまくっているため
なかなか次のゲームに 行けないでいる^^;


一つ前の日記のコメントから 【第三の目】 を調べていたら・・・・
天眼 という言葉に 行き着いた。
天眼?!
『源狼』の、主人公の女の子じゃん!!



第三の目の限りない能力とは…
1 天眼通 
2 慧眼通
3 法眼通
4 佛眼通
参照:mahalo.chu.jp/COSMIC/essay/third_eye.htm



あ~ なんか違うなぁ~
私とは 違うっていう意味の、違うね!

私はいつも
自分が視ているというより、誰かに視せられている感が強い!
ときには 言葉での誘導もあるし・・・
そうなると
【弟三の目】 というのとは 違うよねー
振り出しに戻る。




今度のゲームは 『源狼』
母親を病で亡くした12歳の女の子(沙耶)のもとに
「お迎えに参りました。お姫様。」 と・・立派な一団が現われ・・・
奥州一の都、平泉に連れられていく沙耶ちゃん。

今まで見たことがないような新しい世界、
源義経の率いる郎党との出会い。やがて、日本全土を巻き込んだ
「源平合戦」へ 時代が移っていく~

源狼 ~GENROH~ 通常版
¥1,890
楽天