自分、いままで すっごい間違いしていたって気がついた!
私が寝る前に行なっていること・・
目を瞑って 瞑った瞼の向こうの世界を視るという・・アレ!!

アレ・・

自分では 『瞑想の先・・・』 と言っていたのだけれど・・・

『瞑想』の意味って
「目を閉じて静かに考えること。現前の境界を忘れて想像をめぐらすこと。」

ちゃうちゃう
自分、想像なんてしてないし! 
空想でも 想像でもないし!!!
見せられたもの(視せられたもの)を 受け取るだけだし!!!



『チャネリング』  でいいの?
霊界や宇宙と交信すること。 

JDやSeaVa(最近ご無沙汰)、JDもどき、TāMal (彼もご無沙汰)
交信はしているけれど、 これとも違うよね・・・


いままでは 瞑想の先・・・と表現していたのだけれど
これからは何て言ったらいいのかな? 
誰か 知っている?
交信しているほかの方のブログで 学習してこようと思って
いろいろと見てきたけれど・・・
同じことを 同じふうに行なっている人が
 hanakaidou777 さんのほかにはいないっていうことを知った!
残念!(´・ω・`)