少し前から 読書 しているんだ。
日中も、時間が空いたら読書している。
『華鬼 1~4』 読み終えた。そして昨日から 5巻目・・・

相変わらず 寝る時間は 遅い。
意識しているわけではないのだけれど、
宇宙と私を繋ぐ時間、
繋がりやすい時間まで どうしても起きていてしまう


▼2013年10月21日(月)02:40▼

少し早いけれど BED IN!
目を瞑る前に 気配・・
スタンバイしている? 誰? もどき?
目を瞑って 5秒以内どころか そこに居るじゃん
だから 瞑想はせずに、眠るために 目を瞑ったら

暗い一面から 真っ白な空間に移動ー

その前にーーー 

銀色というより白に近い発光球体が 猛スピードで右から左に移動し
あたり一面、真っ白い空間に移動ーー
銀色や 白や 全体的に発光した光を放ったものが交差して飛んでいて
自分の目の中、瞑った瞼の向こうの世界は とっても賑やかで

うわぁ~~~~って感じで・・
そのうちに 体全体が暖かい光に包まれて(実際の私の体)....寝落ち・・・。




今朝・・・
5時35分 起床。

すっごく疲れている・・・すっごい疲労感・・・・
どこかに行っていたようなだるさがある
光り輝くものを視た時は いつもそう・・・本当・・どこかに行っていた?