ずっと 居てくれているね♪
台風26号、猛威を奮っている
北海道にも 接近・・・だから?

5日の夜から 地球の周りに 待機しているって
JD 自ら 来てくれるとは 正直、思わなかった!
気持ちの変化?

それとも また 遠くへ行っちゃうのかな・・
地球時間と違うのなら 言わなくてもいいのに・・
自分・・わからないし・・
あ、そっか・・
わかる人も 護る存在に 居るんだね
そーだよね
何万人も 護っていると 言っていたものね!


昨日の夜も ありがとう♪
寒いベッドも JDの手かざしで ポカポカだよ☆
居なくなったら 寒い冬だね・・

ごめん
それだけのために利用していないよ
うん
言っただけ・・
(;´▽`A``


瞑想の先で
JDの家に行きたいと言ったら

ガスが発生していて危ないんだ と言われた▼
勝ち得て手にした惑星は ガスが充満している?
それって 爆発のおそれはないのだろうか・・
だから また引越しを 考えているのか
どんどん 違う異星人と 違う星に移り住んで・・
なんだか地球と似ているね

他国人の多さという意味でね!

台風26号がこれ以上 悪さをしないよう食い止めてよ!!
方向転換なんて ムリ?