▼10月15日(火)02:30 BED IN▼

夜の12時少し前に入浴したそのとき
いつもの通り、JD が 話しかけてきた・・
5日の夜から 地球の周りに滞在しているというJD☆
呼べば いつでも来てくれると 話していたけれど
平和な日本、平和な我が家だから 一度も私からは呼んでいない
前だったら毎日のように欲していたのにね



『誰が好き』  
珍しく 訊かれた
前だったら 何の迷いもなく 『JD♪』 と 答えた☆
いまは?

『誰が好き
『華鬼(かき)』
『誰?』
『ゲームのキャラクター』
『誰が好き』
『琉夏(るか)』
『誰が好き』
『うーん・・』
入浴中の私の体全体に(かすかな)電流が走る
嫌がらせかよ!
ヽ( ´ー)ノ フッ
『誰が好き』
『JD・・・かな』
またまた電流・・・ビビビビビ・・・・
( *´艸`)ぷぷぷっ

嫉妬しているつもりで私を愛でている
彼の優しい癒し方・・




寝るときもーーーーーー
▼BED IN▼

『誰が好き』
『華鬼(かき)』
左の脇腹、肋骨の端に電流が走る・・チクッ・・・

『誰が好き』
『琉夏(るか)』
右の脇腹、肋骨の端に電流が走る・・チクッ・・


痛い~も~!!!
痛みが走ったほうを上にして寝ていたら次にも痛みでしょ
だから 仰向けになって寝たら
いままで自分の体に触れていない敷布団が冷たくて


『寒い・・』
『半纏 脱いで』
『着てないよ』
『ハンテン』
『寒いもん』
『出して!暖められない』
『なんでよー・・・寒いじゃん・・』


体の上に羽織っていた半纏を 掛布団の上に掛けて 寝なおす☆
そのすぐあと
私の体全体を温かな空気が・・・
ポカポカというか・・ポーッと 暖かくなってきて・・・

そのまま 寝落ちしちゃた!ヽ(´ー`)ノ





▼JD・・・・ やさしいよね ・・・・・▼