『華鬼~恋い初める刻 永久の印~』 

9月28日から始めたPSPゲーム、やっと 終わった!
全部 終えてみて・
やっぱり 辛かったな!

最後の最後の攻略が、響先輩(ひびき) だったから尚更!
キャラの攻略は 最後は ラブラブで、神無(かんな)が可愛くて・・
響先輩の別の顔が見られて良かったのだけれど

 第四章 11月27日
前日じゃん・・・母が亡くなる前の日・・・
この日は普通に生きていたんだなって・・・゚(゚´Д`゚)゚
日にちが刻まれていく・・死に向かって・・・いろいろと考えちゃったよ

だけど 物語として見たら
人と人とのふれあいとか 暖かみを すごく感じられた!
士都麻先輩(しづま)のラストには 大泣きした!
結婚式場にいる神無を助けに行くシーンから
あのやさしげな 『声』
涙で画面が見えなくなるぐらい泣きながらプレイした!

いい作品だった~
攻略順番って 間違ったなと思った^^;

士都麻先輩か 華鬼(かき)を最後にすれば良かった!!


まだ暫くは 『華鬼』に 酔っていたいから
ファンサービス版に戻ってプレイしてみようと思う
本編やったあとでは また違った見方ができるでしょう
ふふふ♪



【中古】PSPソフト 華鬼~恋い初める刻 永久の印~[限定版]【画】
¥3,250
楽天