▼2013年10月11日(金)02:30 BED IN▼

入浴するとき、トイレに入るとき、何気なく瞑った瞼の向こうに
銀色の丸い発光体(=偵察機)が視えていて
JD らが傍に居てくれてると信じて、今日は瞑想しようと思っていた


そしていつもの呼吸法・・
目を軽く瞑り 瞑った瞼のずっと向こうを視るようにしながら
鼻から息を吸って~ 鼻から息をゆっくり吐いて~
繰り返し繰り返し・・・
なのだけど、息は最初に吐いてから行うのがいいらしい☆

そうなんだ・・・ははは・・・いままで間違ってた!(;^_^A


呼吸を整えているうちに ストンと落ちて 寝入る寸前に
左頬と 顎に 軽い振動があったんだ

治療にきてくれたの?
だけど
痛いのは左じゃないよ・・・右だよ・・・

心の中でそう思って・・・そのまま寝落ち・・・・。

次には

ものすごく苦しくなって すごく咳き込みながら起きたんだ!
私は 寝ているときに呼吸が止まってしまう病気持ちだから
それかと思ったのだけれど
こうなると ノドが痛いから 暫く眠れないだろうからと トイレに行き
そこの鏡で ギョッとした!


お風呂に入るときはなかったのに
左頬に小さい跡が 2つ、ポツン ポツンと間隔 あけて・・・
なに・・これ?
小さい黒子と並んでトライアングル描いているような・・・!



意味あるの?
それとも 治療の際、誤ってついちゃったっもの?
治療・・ううん・・
右頬は 変わらずに痛いよ・・・
???