前後になるけれど、昨日の日記から
▼2013年10月9日(水)02:35 BED IN▼

JD の名を呼ぶことは もうないと思っていた
なのに 目を瞑ると 偵察機
そこにいる 気配・・

耳鳴り(頭鳴り)は 五月蝿いくらい・・・
(そばに)居るときは 止めてよ!
枕元に 腰掛けるほど 小さくないからって
でも そこに立たれてもね・・・
撫でてよ! 前みたいに!

JD が 6日から 我が家の【上】に いる
話しかければ すぐそこにいるのに
何も (自分からは)声掛けしていない
神無じゃないけれど、何を話していいのかわからない




話しかけられたら 話していた
前は 何でも 話せていたのにね!

いつも 自分勝手な人だから(人でないけれど)
勝手に別れを告げて 地球から何度、離れていったことか・・・
だけど 離れるといっては 近くに居て・・・って
私・・
もてあそばれている?


向日葵さんに言われて、素直になりなよって・・・
ほんと
JDのこと・・・もう なんとも 思ってないよ
求めすぎちゃったのかも・・・

【魂】を護る

前にも 言われたことだけれど、外側は 仮の姿だから
魂は一つで
何度も生まれ変わって生きている自分たち・・・

それを 信じる人、信じない人、わからない人、色々・・

JD との繋がりは ずーっと昔かららしい(過去世)
来世は 戦士
それも 男!ヽ(^ ^)丿

過去世でも 兵隊 多かった
いつも 死んでいた
自分も 記憶に あったりする
チャネリング☆



夜が 恐いよ
茶色の生きた即身仏のような、生きた屍くん・

昨日のアレって・・・まさか JD じゃないよね?
本当の姿が もし 本当にアレなら
いつもの武装(プレデターに模した姿)よりも 全然、こっちのほうが恐いよ!
何にも 模さなくてもいい

そのままが 本当に 恐い!!!