貢国一(みつぎ くにいち)
『華鬼~夢のつづき~』 の登場人物

ゲームを知らない人には ちんぷんかんぷん なコトですが
昨日は この子を攻略するのに 最初から最後まで笑った!
いまどきの子に こんな奥手の男子がいるのかと!
(__)ノ彡_☆バンバン!!

主人公が 国一との進展を望み、親友のコーディネートで
デートに出かけるのだけれど
国一のあまりの態度(テレ)に こちら側も どんな格好なのだと
かなり期待の眼差しで プレイしていたのだけれど
最後までそれは出てこなくて! 期待しまくったのに~~~
残念な想いと  あくまで想像の世界なんだな~! と^^
それはそれで楽しかったな!ヽ(^ ^)丿

ゲーム進行は 後半だと 思うのだけれど
最初は 『薄桜鬼』に出てくる風間に似ているキャラがいるからと
単にそういう理由で このゲームを買ったのだけれど
風間似の堀川響(ほりかわ ひびき)よりも

貢国一(みつぎ くにいち) 最高だわ! 面白かった♪



昨日は 娘とゲームの話しに華が咲いてね~
彼女は 『遥かなる時空の中で3 with 十六夜記』 に衝撃を受け
あの作品を上回るのものはないと断言したの!

勿論、私も 『遥時3』 は好き!
月花知盛の知盛も 当時、好きだった平知盛から取った名前だし
『遥時シリーズ』で好きなのは、3、4、5、
4は ドラマCDも沢山、買った! 音楽も好きだわ♪
『薄桜鬼』も 好きだけれど、
『十鬼の絆~花結綴り~』 これが今のところ一番、印象が強い!
最近のだからかなー

どんどん 好きなものは変わっていくのかな
好きな声優さんも どんどん 増えていく!
石田彰さん
諏訪部さん
井上和彦さん
宮田幸季さん
保志総一郎さん
浜田賢二さん
置鮎龍太郎さん
森久保祥太郎さん
鳥海浩輔さん
岡本信彦さん
立花慎之介さん
   

楽しいね♪ (〃∇〃) キャーッ!


【中古】PSPソフト 華鬼~夢のつづき~[通常版]【10P25Sep13】【画】
¥3,170
楽天