▼9月30日(月)03:05 BED IN▼

瞑想・・・本当のやりかたなんて私には知らない
初めて繋がったときがこうだったから その通りにやっているだけ。

目を軽く瞑り、瞑った瞼のずっと遠くを視るようにしながら
呼吸は 鼻から息を吸って~ 鼻から息をゆっくり吐く
繰り返し繰り返し・・・
その間に 全身の力を抜くようにしながら 呼吸を整えていく

丹田呼吸
っていうんだっけ? ちがったらごめんなさい。


私と 異世界と繋がりやすい時間は 真夜中の3時10分
そう思っているから 瞑想する時間は たいていこの時間かな~
で(それで)
昨日(日付では今日)は 目を瞑ってすぐ、ものの数秒で繋がった!


銀色に輝く点が 真っ暗闇の中に視えてくる
最初は 仁丹ぐらいの大きさ
何だろう~ と見つめていると その点に自分が引きつけられるように
動いているのがわかった
そして 長い長~~~~~~~~~~~い石道が視えてくる
上からそこを視る自分と 自分がそこに居る自分と 両方視えている

前に ここで 武装したJDと 全身緑色のPIPOに逢った!
あの場所だと思うのだけれど・・・・ そこで終わり。寝落ち・・・。




そして今朝、ちょっと寝坊しちゃった!(7時29分)
眠りに落ちてから3回も目覚めて・・・・
今日は 全身 痛いよ(´Д` )