今日の午前中のことです
ライオン人と 呼んでいた TāMal (ターマル)の登場です!
この方、最近も 私の入浴を邪魔した存在で、一応、宇宙人です▼


『自分で来い』
『どこに?』
『来れるだろ』
『だから どこに?』
『何度も来ているんだ、思い出せ!』
『?』
『待っている』
『JDも 待っているぞ!』

『・・・・』
『進めろ! お前のすることは正しい』
『殺人も?』
『お前なぁ~』 (モロ、嫌そうな声!)
『冗談よ』
『とにかく来い!いいな!』



ずっと 考えていた
私が いつも行っているところ・・・何度も来た事があると言っていた

JDも居るという。 多分 あそこだ! 瞑想の先・・・異空間!!



11:15
ほんの一瞬だけれど 私の不快な耳鳴り(頭鳴り)が止まった!!
7ヶ月ぶりの無音だった
これが本来の耳? こんなだった?

考える時間があったから 一瞬じゃないね、数秒だね^^;
耳鳴りを止めたのは JD(もどき)&ターマル▼
話しの流れで
自分たちを信用していない(できなくなった)私に対しての力を見せた
そんなところだろうか・・。


私のこの耳鳴り(頭鳴り)は JDの安否に関係することだった
内科医は、脳が勝手に記憶してしまった音 と言ったが
どこで 何の音を記憶してしまったのか???



私は・・というか、SeaVa と何度か話したことがある
瞑想の先や夢の中で UFOに乗って その音を記憶したんじゃないか
とね! 
意識ある状態で乗ったわけじゃないから その音かどうかなんて
私には わからない

でも これから時間をかけて 取り組まないといけないんだって思う▼


正午過ぎ
一人娘と一緒に 近所の古本屋さんへ行ったの

大好きなコーナー:哲学・心理学・心霊・宇宙・不思議ちゃん
だけど
『お前には必要ない』 『自分で書くんだな』 だって!
書けるか~~~~~~~~~!!!ヽ(`Д´)ノ (´Д` ) ・・・・。




ちょっと 変わったな 自分。
そんな 気がする▼