▼2013年9月24日(火)23:20~入浴する▼

バスタブの中での瞑想
最初は 足で踏ん張って 溺れ防止
だけど 気になって 瞑想できず(昨日と同じ)
それで 今日は 足を曲げて 横座り状態で 瞑想
頭は 背面に付けて 体は湯船の中
足は 横座りのように曲げて~ 
ものの数秒で 落ちた!

今日は 3体の存在
自分と同等の大きな目、顔
目を瞑った向こうの世界に 3体の顔、顔のみ
一体は 目と目の間隔が 異常に狭く、鷹のような鋭い眼差し
もう一体は 昨日と同じで 女性のようだった
もう一体は 少年のようにも見えたけれど
こちらも鋭い眼差しだった!
うわっ~と思って 視ていたら 上のほうから声がしてきて


『●● 聞こえるか!』 (私の名前を呼ばれた)
『聞こえる。 はい』
『目を開けろ!』


バスタブの縁に手を掛けて 起き上がると
私の頭の中に TāMal  の顔が浮かび上がり(見せられた感じ!)



『地球から離れるぞ』
『帰ってくる? また来る?』
『いつでも呼べ!』
『今度は どこへ行くの? インド? フィリピン?』
『地球から撤退する』
『撤退するの? 今度は どこへ行くの?』
『上にいる!いつでも呼べ!』


上って どこ?
次の返事は無かった・・
移動途中だった? ちゃんと 最後まで答えてよー!!