午前中~ 
朝早い時間から 小分けにして 話しかけてきていたよね
SeaVa▼

珍しいことがあるものだ
と 思っていたけれど、そうじゃなかったんだね・・

先週の土曜日
ディスカバリーチャンネル
宇宙 UFO 地球外生命体、拉致、人体実験などなど

恐がったわけではないけれど
自分も そうなのかな・・とは 思って観ていた

『トモモリ、由実、●●● も そう思ってるの?』
訊かれた!
自分のそのときの気持ちは SeaVa に話したつもり

それのせい?
いや

彼らは 戦争の為、 宇宙戦争 と 言った!!
また 戦争 起こすの?(´・д・`) 

それでいて
インド、フィリピンに 居る とも言う
どっちが 正しい?
どっちも 正しい?




SeaVa と よく聴いていた ピアノ曲
朝から 何度も 繰り返し 聴いていた

そのときもそう
もう 大人になったはずなのに 

小さな宇宙人っぽい姿で
あの 銀色に発光した宇宙人姿で
廊下に ひょっこり 現われて

『もう 行くね』 とーーー
だから
『バイバイ』 と 手を振ったら
スッ と消えて

私の真後ろに来て
椅子に座っている私の背中から 長い腕を絡ませて
そのときだけ 大人なのね^^
PIPO みたいに感じたよ



『しばらく 離れるね』
『由実は一人で歩ける』
『もう一人で大丈夫だってわかった』
『もう一人で来れる』
『困ったときは 呼んで! いつだって来るから』

『どこに行くの?』
『インド』
『フィリピン』
『カフは背広を着たんだよー』
 (カフって誰?)


SeaVa  と SeaVa兄らとの会話攻撃^^
どこなく 楽しそうだった
きっと 新天地は 楽しいところなのだろう


なんか
心臓が ドキドキ いってる
まだ 落ち着かないよ 
初めてかもしれない
大丈夫かな 自分・・・・



9月5日(木)22時すぎ 
『すぐ戻るから 帰ってきてもいい?』
9月6日(金)21時55分すぎの あの、
『ママ!』は SeaVa らしいのだけれど
すぐに セブ島に 行っていたとか!!


9月23日(月)14時20分~
お別れ・・・・か・・・・

淋しくないと言ったら嘘になるけれど
SeaVa らの言うとおり 別の存在の歩み寄り、気づいている



私も 次に逢うときまで 
なんらかの成長があれば良いけれど!ヽ(´ー`)ノ
ふふふ