『十鬼の絆』(ときのきずな

不知火 秦さん(しらぬい しん) 攻略中!
最後の最後、
千鬼丸(せんきまる/岡本信彦さん) 楽しみにしている♪

関ヶ原の戦い
これに向かって 話しが進んでいく 乙女ゲー(恋愛ゲーム)
だけど 全然、恋愛っぽくない
話しは 戦国時代
綺麗な絵の歴史本を PSPで 読んでいるようだ!

歴史上では
*大坂城開城と毛利氏の処分
いまは ↑ ここまでの話しを 進めている最中ですね
学生の頃は 日本史よりも世界史が好きだったけれど
テレビドラマで『新選組』を観たあたりから
すっかり歴史好きになった!

と 言いながら・・・・次に 購入したゲームは
『薄桜鬼』の風間 を思わせるようなキャラがいたから
恋愛ゲームのファンサービス版を 注文しちゃった!

本編 知らないのにね~(;´▽`A``


『源狼』 と迷ったのだけどね! 風間似がね・・・勝っっちゃった! 
( *´艸`)ぷぷぷっ