私は時々、自分が物凄く恐くなるときがある
恐く思うが正しいかな
自分の考えとかね・・・


誰かさんも言わせようとするしね!
『いいのか』 『本当にいいのか』 ってね
ヤラナクテイイノカ 

『いい』 と 答える
幾日か前にも 同じことを 訊かれたっけ・・



昨日、あるものを目にした
素敵な情報
頷いちゃったぁー



某小学校の近くに住んでいたとき
庭を望む窓から UFO を 生まれて初めて見たんだよね
あの家を引っ越す前だから 8歳だね!
8歳、10歳、14歳、と 目撃して 15歳で自殺を試みて
人が嫌いで 誰も信じられなくて
もっと早くに 自分たちがそばにいるということを 教えてくれたら
私の生き方も変わっていた? どーかな・・ヽ( ´ー)ノ フッ



地球人 大好き!
地球外生命体も 大好き!
不思議なものも  古代文明も 大好き!
私に コンタクトをとろうとする存在すべて 大好きさー!!!
いまはね▼



でも・・・哀しませたら コロスヨ