忘れると言うと 近寄るって どういうことよ

いいけどね!

私は受け取るだけしか 力が無いのだから・・


▼9月20日(金)03:30 BED IN▼

目を瞑ってすぐに 私の両頬に あの小さな振動・・・
ん?
小さな振動って どういうこと?
SeaVa だったら 大きくなったはずだから
小さな振動、小さな手なんてことは 有り得ない
いろいろと考える自分と

受け取るだけなのだから いまは 何も考えちゃダメと思う自分と


もう
受け取るだけと 決めたのです
何も 考えないほうがいいのです

受け取ったものを 視たまま伝える(ブログに記載)
読んで考えてもらうのは 読み手の貴女、貴方、
だめ?


目を瞑って すぐに視えたものはーーーーーー


人影
逆三角形の大きな胸板の男性
オーロラ
宇宙なのだけど 絵に描いた様な きれいな星空
水色の羽織を着た男性が 立ったまま 誰か男性を殺す場面

(薄桜鬼の見すぎか?)

過去の世界、時代 前の家に また 行っていた
亡き母が 生きていた時代 
だけど 逢えなかった
明るい室内  陽射しもまぶしく 部屋に降りそいでいるのに 
母は 居なかった またしても 逢えなかった・・


一度、気の流れから落ちて こちらの世界に戻ってくる
目を開けると 誰かの気配


『SeaVa?』
『うん』
『おかえり』
『ただいま。だけど もっと前に帰ってきてたよ』
『そうなんだ わからなかった ごめんね』
『うん いいよ おやすみ』
『おやすみ』


SeaVa が居るという安心感 
そのあとは 瞑想せずに そのまま眠った
深い眠りに落ち・・・・・・・5時50分、起床した!ヽ(^ ^)丿