今日は 整骨院に 行ってきた
全身調整 してもらった☆

朝、起きたら とても不快な症状に
見舞われている 自分の体だった

特に
いつもの耳鳴りが
左から右へ流れるように鳴っていたのが
左と右と 別々に違う音を放っていたので
こりゃいかんぜよ! と思って 娘に言って 整骨院へ~

小学校の近くにある小さな整骨院
ボクシングが得意なN先生
とっても体格のいい やさしい男前・・
と言うと 受付の奥さんに怒られそうだから言わない!
( *´艸`)ぷぷぷっ

どうもね
夢の中で また どこかに行っていたらしいんだわ
前の日の瞑想
すぐに 視えた 外国の男性
夢の中では あの少年たちの悪巧み!
よく見る同じ人物
なんだと思う?

同じ夢、同じ人物、あたたかな世界
それとは別に
暗黒の世界


夢から覚めたら 全身に不快症状
耳鳴りは 左右別々に 鳴っている
首、肩、背中、腰、痛い 重い
右膝から下、ふくらはぎの痺れ、重い だるい・・・・


だけどね
整骨院に行って 施術してもらったら
すっごく 体がラクになっちゃった!ヽ(´ー`)ノ


とっても 歩きやすくなった!
きちんと伸びきっていなかった足の状態も
まっすぐに伸びて歩きやすくなったし
不快だった 別々に聴こえていた耳鳴りも
いつもの片側に 戻ったしヽ(´ー`)ノ 
このまま 通っていたら
もしかしたら 耳鳴り自体も 治るかもしれないねー♪
喜ばしいことだわ☆