自分に楽しいことを与える
そう
白血球数値が また下がった
もっと
楽しいと思えること、しよう!ヽ(^ ^)丿


哀しいことは もう いいよ
JD
居ないこと
彼を 攻めるの やめよう
彼を 求めるの やめよう


だから
少しのあいだ 現実逃避▼  
薄桜鬼




昨日の真夜中 (03時30分)
寝ようと思って 
瞑想しないで そのまま寝ようと 思って
何も考えずに 天井を 見つめていたら



天井 いっぱいに 厚い もこもこした雲が現われて
その雲が ぐるぐる その場で 回って
ひとつの大きな環になって


環の向こうは 開いてはいなかったけれど
瞑った瞼の向こうの世界ではなく 
こっちの世界で 視えてしまったことがね

「あっ」
て 感じで
自分 どーなるのかな・・ と 思ったのだわ
わかる?