今日ね 
珈琲豆を買いに行く前に
整骨院に行って来たんだ

耳鳴り(頭鳴り)、右頬痛に効果のあるものは
全部!試したくて▼

整骨院で施術してもらったら
耳鳴りが治ったというブログを見たものだから
私も あやかりたいと思ってね!ヽ(´ー`)ノ

施術内容は 別ブログに綴ったけれど
知っている方は そちらを 見てね~☆



施術中
目を瞑るじゃない
も~ 
今日は いろんなものが視えちゃったよ!(゚◇゚ノ)ノ

 

最初は 
いつもの 黒い環と白い環
交互に現われては 大⇒小 変化して消えていく
何度も何度も・・・


次は
七色の虹のようなオーロラのような帯
ひらひらと舞う
きれいだったよヽ(^ ^)丿


大草原も 視えたし
白い小さな花を いっぱいつけた木が たくさん生えてて
そよそよと きれいだった


そして また オーロラ
カーテンみたいな 色鮮やかな帯、光のシャワー
ほんと!きれいだった♪

 

 

そして
珈琲豆やさんで 
SeaVa(シーヴァ)!!!(゚ロ゚屮)屮