いつものお店に 
焙煎したての珈琲を買いに 娘と行き

そこで 視てはいけないものを 視ちゃって
確信しちゃった!!


やっぱり 
あの茶色い異星人(地球外生命体)は
SeaVa だったのねー!!!

焼き釜っていうの? 
珈琲豆を煎るところ
あそこの前に 
一瞬だけど、 等身大の SeaVa ちゃん
すっかり 大きくなって 
180cm ぐらいに 成長してた

(;´д`)え? ! と 思った次に



『ボク』
SeaVa の可愛い声・・・




おいおい 
可愛い声と 体(見た目)が 一致しないんだけど?

生きる屍のような、 即身仏のような見かけと
幼少児童の日本語

合わねぇー~~~~~!!!



だけど そばに 居てくれていたんだね
約束してくれたもんね♪
ずっと そばに 居るってヽ(´ー`)ノ


そういえば 昨日も 私の部屋に 来たよね
私の背後に現われて 
何も 声も 掛けてはくれなかったけれど 
パソコンに 姿が 映っていたよ!




でもさー
SeaVa は 何がしたいんだろう?
今度 来たときは それを 聞かせてね!▼