目を閉じて
まぶたは 軽く 瞑って 
瞑った 瞼の奥を 視るようにしながら
鼻から 息を ゆっくり 吸って~
鼻から 息を ゆっくり吐いて~
繰り返し 繰り返し・・・
そうしながら からだの力を 意識しながら 抜いていく
繰り返し 繰り返し・・



8月19日(月)02:50
瞑想の先で
私は
ふたり乗り用の小さな宇宙船の真下に居た!

これに 乗っているのは 誰なんだろうね?
もう
私との面識は あるのかな

耳の不快症状を治してくれたのは あなた?


だけど
耳鳴り(頭鳴り)は 相変わらず 強烈!
JD も 言っていたけれど
これは 止まらない、止めてはいけないものなのか?



聴こえるって いいね!
素晴らしいよ^^

8月11日~17日まで 聴こえの悪かった両耳
耳が 聴こえにくいと まっすぐ 歩けないことがわかったよ
怖かったよ
だけど いまは クリーンだよ! 嬉しい!!ヽ(´ー`)ノ


繋がる相手
繋がれる 地球外生命体、異星人 
それとも 異次元の存在?

瞑想は 私を 幸せにしてくれる
そう 信じてる!.。゚+.(・∀・)゚+.゚♪