前の投稿文・・
あのあと トイレに行って 気を落ち着けてから 
また 寝る体制をとり・・

すぐに 寝ればよかった!
もう 繋がろうとか 思わないで 眠ればよかったのに
また 呼吸法・・


目を閉じて
まぶたは 軽く 瞑って 
瞑った 瞼の奥を 視るようにしながら
鼻から 息を ゆっくり 吸って~
鼻から 息を ゆっくり 吐いて~
繰り返し 繰り返し・・・
そうしながら からだの力を 意識しながら 抜いていく
繰り返し 繰り返し・・



私は どこかの空間に 居る
目の左下あたりから 若い男性の影が 視えてきて
細身の地球人? 異星人?
人型だった
スーッ と 横切って行った
実物大ではなく かなり 縮小された 人型って感じ・・


それから

白い煙か もや
あちらこちらに 視えていて



土方さん(薄桜鬼)のような侍、だけど 本当の人間
その顔だけが 視えた

そのあと

暗闇の中
パッ パッ と 2回、物凄い まぶしい 大きな光が点滅!



それを 視た後、 たぶん 寝落ち・・・。



今朝
完全に 耳が 聴こえるようになっていました!!
耳の後ろの圧迫感も 覆いかぶさった感覚も 
耳の中が 閉じたような不快感も
何も ありません
良かったー ヽ(´ー`)ノ