昨日の深夜 
2時50分に 寝る体制で BED に 入り 
いつもの呼吸法ーーー

目を閉じて
まぶたは 軽く 瞑って 
瞑った 瞼の奥を 視るようにしながら
鼻から 息を ゆっくり 吸って~
鼻から 息を ゆっくり 吐いて~
繰り返し 繰り返し・・・
そうしながら からだの力を 意識しながら 抜いていく
繰り返し 繰り返し・・・


私は 気の流れに乗れたのか どうなのか
わからないまま 
寝落ち・・してしまったらしい・・・
しかし


『やめて!』


声を大にし、自分の声で 目覚めて BED から 飛び起きたら そこに 
例の茶色い地球外生命体が!!
『いやっ!!』


隣りに寝ていた娘は
『どーした!?』
『また 茶色いのが来た!』



来たというより 居た
居たというより 視えた
実物は ここには ないのだろう
だけど
私と 繋がろうとしている存在なことは 確かだと 思った
これで 3回目か!

時計を見たら 03:10 だった!
私と あの世
私と 宇宙と 繋がる時間▼









恐ろしいことに・・・・
茶色い地球外生命体の正体が判明したのだ!
8月22日(木)現在。