ずっと 調子が悪かった
四六時中~大きな耳鳴り(頭鳴り)に 悩まされているのに
その上、11日から 耳の聞こえが悪くなっている!
聞こえが悪いのに
耳鳴りの音だけが 大きく聴こえるのって 地獄よ!!


誰かさんは 私の元には 現われない
分身は よこすけど
変なのは 沢山 うろうろしているけれど
肝心な本人(人間じゃないけれど)は?



私がこんなに苦しいって訴えているのに、って
確かに
戦争が起きているわけでも
腹が 裂かれているわけでもないけれど
前は 傍に居て いつだって 私を癒してくれたのに
言葉で 態度で 
だけど 
もう居ないって 認めないと いけなかったね!!!


一つの記事は ある人との秘め事 (いや 確認の場か)


宇宙との繋がり
瞑想の先での繋がりは 気の流れにさえ乗 れたら 繋がれると思う

だけど
いまの身体不調な私は どーにも 繋がれない



昨日ね
久しぶりに 早い時間に 瞑想を 試みたけれど
何度、呼吸を 整えても 気の流れにさえも 乗れなかった!
耳鳴り(頭鳴り) うるさすぎで 集中できない
頭の中の音が 
向こうに 聴こえているんじゃないかって おもえるぐらい
うるせぇ~~~~~~~!!!!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー



だけど 心は 元気だよ
すっごく きれいなぐらい 吹っ切れた!
いままでの日記を読み返し いつから JDの分身だったのかって・・

ははは・・・



だけど
子どもたちでも TāMal でも 
誰でも 
JDの居ない 哀しみや  痛みを 癒してくれた存在には
お礼を 言わないとね!
いままで 私を支えてくれて ホント ありがとう☆
でも
もう 大丈夫だから!!
ホント 
もう 大丈夫だから!!!
たぶん
大丈夫だから!!!(○^▽^○) うん!