調子悪い
今日で 三日目!

両耳の聞こえが悪くなったのは・・・(つд`)
耳鳴り(頭鳴り)に加え 耳が聞こえないというのは つらい
まっすぐ 歩けないんだよね
だけど まっすぐ 歩こうと 頑張るから
よけい 疲れる


昨日の深夜 ふいに眠りに襲われる
誰か 近くに居るのかな

自分では 見えなくても(視えなくても) 感じなくても
私のそばに居ると 宣言した JD と SeaVa だから
視えない存在に お願いする

『お願い! 今日 治療してほしいの
右頬も 両耳も 調子悪い・・・聴こえにくいの! お願い!
JDでも SeaVaでも どちらでもいいから 来てほしいの』

心の中で お願いをする
私の声が 届くとよいのだけれど・・・
そう念じながら  BED IN!


ベッド脇の電気スタンドーーー灯りを消して すぐだった
私の両頬を包む大きな手
片方の手で 両頬を押えられるほどの大きな手によって
マッサージのような振動が 加えられる

ずんずんずんずん・・・
顔の振動が 全身に伝わるような響き
実際 肢体にも 股間にも 響いた!

『SeaVa? ありがとう』
確認はしていないけれど JDではないことは確かだった
そのあとは 気持ちよくなって そのまま寝落ち・・したのだろう


今朝。 右頬の痛みは 軽減していたけれど
両耳の聞こえが 更に 悪化したように思われる

具合 悪い
正直・・・パソコンに 向かうのも きつい
だから 休み休みだ
今日は 内科を受診するから  院長先生に 相談してみよう