昨日の入浴時のこと
お風呂で目を瞑ると危ない目に遭うことが多くなったから
湯船で気持ちよくなって 目を瞑ることも なかなか 気張らないと!
こーなると お風呂の意味は? 洗うだけになちゃうねー^^;


何気なく目を瞑って その一瞬に 落ちちゃった!

見たこともない長広い大きな窓 その窓の向こうは青空で 
真っ白いピンポン球のような球体が 無数に広がっているわけ
私は 窓の傍に行こうとすると 
自分も スーッと 窓の外に吸い込まれるように宙に浮いてて
手を伸ばせば届く位置に それらはあって
『何これ! ピンポン球?』 と言ったら
猛スピードで 南西の空、上空へ 集まって 飛んでいった!

そのあとすぐに 目を開けて 浴槽から出ようとしたら
優しい声で
『お風呂で 瞑想しては いけないよ』
JDとは違ったなー 誰?