『過去は もういいだろう』
『過去?』
『日本史』
『ん? 薄桜鬼? 斬り込みの効果音が 気持ち悪いさー!』
『過去はいいから 未来のゲームで遊んで』
『珍しいね^^ わかった』

ホント! 珍しいよ
乙女ゲームにまで 首を突っ込んでくるなんてさ^^


『遥かなる時空の中で 1~5』 フルコンプ♪
『薄桜鬼』 を 8月6日から 始めたけれど
日本の歴史を知らない私には 読み進めが 楽しくて
他のソフトも 買う予定でいたのだけど 
『過去は もういいだろう』 と 言われてしまったね^^;
もしかして あなたたちも 楽しんでいるのかな? なーんて!


『遥時』 のあの時空の狭間 
あれなんか 
いつも 私が 瞑想の先で 行き来しているところで
最初 ゲームやったときは びっくりしちゃったよ~(〇Д◎ノ)ノ


過去の書き換えが できるとわかって
実際に 瞑想の先で 行けたときは 嬉しかったけれど
音の無い世界が 哀しくて
亡き母が 生きていたであろう時代に行けても 母に会えなくて
悲しさが 倍になったなー

『遥時シリーズ』は 本当に 面白かったわ!!( ̄∇ ̄)b


そっか
過去は ダメか
未来のゲームなら いいわけ?
わかった! 探しておくわ^^