午前中、洗濯物を
洗濯機から 取り出して ハンガーに 掛ける
単調な作業も 楽しくあるようにと
いつからか 自分の好きなCD を かけながら 行なうようになった☆

今日の選曲は~
『CITY OF ANGELES』

懐かしい作品だ
懐かしく 聴き入る曲のなかに 絶対 聴かないような(笑)
いつも 飛ばして聴いていた曲もある
何故だろうか
今日は 最初から 聴きたいと思えて聴いていた
『 I GRIEVE 』 という曲だ


この曲のどのフレーズかは記憶していないけれど
後半 ノリノリの音楽に 

私の脳裏に メッセージ映像(VISION)を送ってきた?
受信しちゃったよ!


広くて大きな場所、部屋、どこ?
でもね 部屋という感じじゃなかったのだけれど
そこに 無数の異星人!!
例の、茶色のあの恐い存在と バッチリ 目が合っちゃった!!!
一瞬だったけど
そこにいた異星人 みんな ノリノリだったよ^^;
そのあと すぐに別の映像を 送ってきてね
銀色の発光スーツのようなものを 身にまとった異星人
SeaVa も いたね▼


いやいや びっくりしたね~ ┐( ̄ー ̄)┌
こんなこともあるんだね
ってか

自宅で聴いたり 観たりしているものが 向こうには 筒抜けなんだね

SeaVa が
JDと私を繋ぐ中継アンテナ的存在で あるように
私も どこぞかの中継アンテナ的存在 なのかな!!(゚ロ゚屮)屮



今日は もう一つ 書きたいことあるんだ (別のページに するね!)