6日間の短期間集中減量で
53.45kg(20.3%) ⇒ 52.15kg(18.7%) 


目標は 52.00kg だったので
達成できなかった責任を 自分に 下した
長年 付けていた ブログ日記を 封印(非公開)した!


仲間内からしたら いきなり 日記を 非公開にした私を
理解できないと思う
前々から 宣言していたことだけれど
なんで? という人も なかには 居るかもしれない
いや 居るでしょうね

@@@@@@ という名前が 重かった
体重も 重いけれど
両親が 生きていた頃の楽しい思い出、憎たらしい思い出
いっぱい いっぱいの日記だから  気持ちの上で 重い日記だった

いまは?


新しいアカウント
だけど
似たような画像に 似たような日記
(ノ∀`*)
私だと 気づかないはずがない


放置されるのも 良し
また
付き合ってあげてもいいよ という貴重な存在も 良し^^
すべては 自然のままに▼


改名
知盛 219 (とももり 219) から 月花 知盛 に 改名 致します

  月花 知盛 

よろしく お願い 致します!!!!!(○^▽^○)