怖いと思うと 繋がれない
瞑想して
瞑想の先で 繋がる相手

いまは JD が 居ないから 
特定の相手が居ないから 
誰と 繋がるかわからない

そこで
ベッドに のしかかってきた あの異星人
あれを 思い出しちゃうと もう 繋がれない

怖い 怖い
怖いという気持ちが バリアを 張ることになる


昨日は 3時前に 横になった(Bed in)
本当は
もっと だいぶ早い時間に 呼ばれていたけれど
怖かった!
目を 瞑りたくなかった!


2時50分頃だろうか BED に入って(寝る体制)
いつもの 呼吸法
そして
呪文を唱えるように JD の名前を 呼んでしまった!


『JD』『JD』『JD』
何度も 何度も・・・

だけど 勿論、彼には 繋がらないし
彼から 何も 見せられるものは無い


ただね
『目を開けるな!』  脳内メッセージは あった!

きっと そこに
あの、茶色い 手足の長い 不気味な異星人が 居たのだと思う
JD や SeaVa とは 違う 別の種別の!!




現在
日記を 更新しながら
右頬に 触れてみる

原因不明の 右頬痛
痛みは 軽減している
こういう日は
SeaVa か 誰かが 治療してくれたってことよね!

眠りの先で 癒してくれた あなたたちに 感謝します♪ あ りがとう!

言っちゃ いけない言葉だけれど
JD に 逢いたい
そこにいることが 当たり前だったあのころが 懐かしい
ほんの 数ヶ月前のことなのに・・・・゚(゚´Д`゚)゚