寝ることに 観念し 目を 瞑った
瞑って すぐに 視えた!


いつもの真っ暗よりも 少し灰色がかっている背景
瞑った瞼の左上方向に 白いものが くるくる 回っていて
回りながら こちらに 近づいてきて
それが何かと 視ようとすると なんとも いや~な 不敵な
威圧的な目! 動物のような、豹などの獣の目のような
うわっ やだな と感じたら いきなり 場面が変わって


あたり 一面、灰色と くすんだ白の まだら模様になり
瞑った瞼の中にある 私の 眼球が 尋常じゃないぐらいの動きに!
上下左右 くるくる・・・・すごい速さで 動き始め・・・ 
10秒ぐらいだけれど
眼球の よい運動になったわ!( ̄∀ ̄)