酔っ払いの戯言
私 こっちのブログに綴ったんだね( ̄▽ ̄;)
まじ 
酔っ払っていたんだわ

いまは すっかり 酔いもさめたけれど
今度は 昨日の異星人のことがよみがえり
怖くて
寝ることも 目を瞑ることも できませーん


前にね
昨日 遭遇した異星人と同じ風貌の動画を You Tube で
見たことがあったから ずっと 探してみたけれど
いまは 無いのね!

その代わり 
インドとか アメリカとか
未確認飛行物体(UFO)映像が 多くて 嬉しい びっくり!
いよいよだわ 

JD が予告した言葉の意味が わかるかもしれない

『8月』 『新宿』 『飛来』

3つが 同時に 起きることなのか 別々のことなのか
今年のことなのかも 不明だけれど
私はね UFO関連では 来月だと 思っている▼
いや 願いかな

8歳か9歳で 初めて UFOを見て以来~
虜になってしまった! 銀色の発光体! 
とてつもなく大きな真っ黒い物体、黒く見せているだけか
いろんな色に変化するものね

はやく 
ここ 日本でも 見たいし 友好関係を 築きたい▼ ヽ(^ ^)丿♪
なんて
球侵略とか 考えないところが おこちゃま なんだよねー
(;^_^A