5月10日(金)01:50頃

PSPゲームで 景時さんの回想を見ていたら
ふ~っ ほ~っ と 生温かい空気が 私の左頬と くちびるを襲った
あ! キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

においというか 、その存在のもつオーラというか
すぐに あの黒いショッカー だと思った!

目には見えない来訪者

すぐに 眠る体制に 入る
呼吸を整え、鼻から息を吸って~ 鼻から ゆっくり吐いて~
繰り返す
何度も繰り返さないうちに すぐに視えた
すぐにというか 『SeaVa』 と 名前を呼んだら わーっ と 視えた

真っ白い球体  小さい粒粒  いくつも いくつも 飛んでいる
弾け飛んでいるように 視えたけれど そこに 壁は 無かった 
SeaVa の名前を呼ぶ前は 暗闇の世界だったのに
彼の名前を呼んだ途端、真っ白い空間 になった!
白いのだけど 輝いている 不思議な空間


隣りの部屋にいた娘が 眠る体制に 入った
なぜか 私の部屋に向かって 自分の電気スタンドの電球を
こちらに向けたように 思えた
瞑っていた瞼の向こう(実際には こちら)に 
現実世界の明るい光を 瞼越しに 感じた

どこに居たのかわからないけれど あちらの世界、空間から
こちらの現実世界に 引き戻されたような・・気の流れから落ちた?
すぐに 瞼の向こうは 真っ暗闇になった

しかし 続きがあった
例の 真っ黒い存在、ショッカーだ!(^▽^)

私の両頬を包む空気 
癒しの時間

じんじんじんじん じんじんじんじん・・・・
両頬に 電気振動のような 細かい動き、振動が 加えられる
じんじんじんじん じんじんじんじん・・・・

時間にしたら 2分ぐらい? いや 2分も なかったな
いつもよりも 短いと 思ったもん

あ  終わった
瞼の向こうの空間から 帰還
自分の耳鳴り(頭鳴り)以外、何も聞こえない 見えない 視えない
感じない・・・そのまま 寝落ち・・。


自分、いつも どこに 行っているのだろう?
黒い存在は やはり 私の部屋に 来ていたね!
目には見えない来訪者、癒しの存在☆
黒い存在の名前は 何? 
銀色に光り輝く あの SeaVa と 仲間なのかな~(´・ω・`)