昨日の真夜中のこと
横になることを 急かされた

瞼を 瞑ると 同時に 視えた
真っ暗闇のなか 発光する 文字? 絵?
銀色なんだ

長方形の中に ×印、 歪な六角形の中に ×印、対角線?
角々の頂点を 結びつけている線

意味の或る形なのだろうか?

銀色に 光り輝く その物体を ずっと 見つめていたら
いつものように からだが 物凄く 熱くなってきて
右手首の脈を測る箇所に 強い圧迫感を感じ
いつもとは 違う感覚を 感じながら
その銀色に光る発光体を見つめ続けていたら

もぞもぞ つんつん もぞもぞ つんつん・・
可愛いと思える 4本の指の感触(両手だから8本)
これは 治療だわ
もぞもぞ つんつん もぞもぞ つんつん・・
あたたかくて やわらかくて やさしい 感覚、感触、
ずっと 触れられていたい・・   
で、寝落ち・・。


今朝は 珍しく、痛い右頬を下にしながら 眠っていた
真夜中でも
枕に 右頬が触れると 激痛で 目覚めるのに!
今朝は 違った

 癒されたヽ(´ー`)ノ   と 思った

痛みが 消えたわけではない
触れば いまでも 痛い
痛いけど 
昨日よりも今日、明らかに 良くなっている! そういうこと▼