昨日の瞑想、異空間でのことーーー

続きがある
続きがあるというか どの空間かわからないのだけれど

多分、瞼の向こうの世界は 真っ暗だったと思う

小さな手指の感触
4本指だったように 思うのだけれど 
不確かです

確かなことは
その小さな両方の手指が 私の頬を 何度も 押すの
4本の指先を器用に使って 何度も何度も  まるで
マッサージでもしているかのような動き・・・

目を開けてしまうと 止められてしまうと思ったから
目を瞑ったままでいたけれど

いま 思い返してみても あれって 人間じゃないよね

前にも よく 我が家に 現われていた
全身 銀色の 目ばかり大きな・・・あれ?


今朝、やっぱり 右頬の痛みが 軽減していた
原因不明の右頬痛
今日も 癒してほしいな
まだまだ 痛みは ひかないからヽ(´ー`)ノ