4月30日心の友 RIO から JD が 帰還する ということを聞いた
嬉しかった
最高の誕生日プレゼント だと思い、 心躍った!


だけど 違った
自分の星を持たない、持たなかった JDが
自分たちの住む星を見つけ・・・私の遠い存在になってしまった
宇宙交信、瞑想で 逢えるかどうかもわからない遠いところ・・・


悲観していた私に
私の脳、頭の中に 話しかけてくる存在 JD


『未来で逢おう』
それは変わらない事実
宇宙戦士、仲間、この世界では 私が その一員


RIO と JDを どちらを選ぶか 口論になったとき
もし
JDを選んでいたら 違ったのか
いや 違わないね
結果は 遅かれ早かれ 同じ運命


JD は言う
武装した隊員の中に自分(JD)が居たとしたら
知盛は わかるか?
 とーー


ピポは わかる
260cm 全身 緑色
どんなに 同じ顔、表情の異星人が居ても あのやさしさは
ピポしかないもの
匂い・・というか  癒しの時間というか 
いつのときも あたたかくなれる(〃∇〃) キャーッ!



でも ピポは もう 居ない
夢にも 現われない存在
記憶
想い出
懐かしい時間




さよなら JD
宇宙空間、宇宙交信、瞑想の中で 逢えたらいいけれど
逢えなくてもいいかも
記憶、想い出が いっぱいだから



耳鳴り(頭鳴り)、植えつけられた記憶


そして
新しい出会い
銀色に発光する存在
新しい交信相手は 銀色に輝く存在、JDも認めた存在

あなたは 誰? 名前は?