4月26日(金)11:55

『ミナミ』  『南』  『南だ』  『南の空を見よ』  『南だ』
何度も 頭(脳)に 入ってくる声 JD だ
自分が 感じた、感じられたのは 南の空よりも南東より
母船を 感じた
真っ黒くて 大きな(とてつもなく大きな)母船
2000年9月 に 視た時は 二等辺三角形のような形をしていたけれど
昨日は 違ったな

いまの自分は 前とは違う
JDと 会話を できない
一方的に 受信するしかない

4月10日(水) 
JDに 奥さんが居ることを RIOから 初めて聞かされて ショックだった
何も知らないにしても 肝心なコトも 何も 教えられていなかったんだな
そう思ったら ショックだった

だけど 昨日、これも 一方的に 話されたことだけれど
いや 話すというか
 
私の脳に 勝手に入ってくる情報で

子孫を残すための道具
地球人の結婚とは違う
知盛の世界でいうなら 自分は独身、結婚はしていない

どーでもいいよ
どーでもよくないけれど
どーでもいいよ

選ぶのは 自分(=私)
守護霊的存在、RIO
あなたは、JDは 私の憧れ▼未来の夫▲