4月24日(水)02:30頃、


就寝前のトイレに行こうと

あの 恐い曲がり角を 一気に 駆け下り

『JD』 

と 何度も 心の中で 念じるように(唱えるように)しながら

トイレに入って 用を足していたら


『夜に来なさい』

と JDの声が 私の頭の中に(脳に)語りかけてきた


『帰ってきたの?』

『トモモリ

『JD?』

『夜に来なさい いますぐ来なさい』




4月24日(水)02:40頃、BEDに入る


目を瞑る

呼吸を整え、手足は まっすぐに 伸ばす

最初は 胸に 手を置いていたのだけれど 落ち着かず

やはり まっすぐに 伸ばして 瞑った瞼の奥を 視る



眼球が ピクピク、クルクル、

どう 表現したらいいのだろうか

自分で 動かしているわけでもないのに

眼球が ものすごい速さで 動く


そのあと


真っ青な粒子

水滴のような 水の粒のようなものが どっち方向ともいわずに

わーっと 飛んできて 


それが 綺麗で♪


海の中にいるような ふわふわした 感覚

光の部分が きらきらと 

本当に 水の中、海の中に 居るような感覚


癒されたな~ヽ(´ー`)ノ



長時間じゃないの

瞼を瞑ってから いつも 3分以内ぐらいに すべてが終わる

ポカポカと 体が温まって そのまま 寝落ち・・






私の不安な心

恐いと思う心を癒してくれるのは いつも JD

実際には 離れていても、瞼の奥の世界は 宇宙とのつながり

私の愛しい地球外生命体恋の矢