Alan Jones-The Gift of Life



起床してから ずっと 繰り返し 聴いています

昨日の歯医者さんで 流れていた音楽

全く 同じ曲では無いけれど メロディーは同じだから

JD が私に 別れを切り出した曲として これからも ずっと・・


だけど

懐かしいような 包まれているような 暖かな曲

さよならでいて さよならではないような・・


耳鳴り(頭鳴り)が ひどくて 怖くて

半径30km圏内に居る と言ったのは 2月22日だったろうか

癒された あの日

あれから いろいろ あったね


『8月』 『新宿』 『飛来』

この意味は まだ わからないまま


PIPOは 培養の仕事を持つ研究員

JDは 指揮官(司令官?)

RIOは 宇宙意識 

そう 聞いていたはずなのに・・・


PIPOは ずっと前に 死んでいて 

私に 視せいた脳内映像は みんな まやかし

懐かしの思い出、過去?


地球と同じ年月で考えてはいけない

わかっているよ

わかっているけれど 

私と交信していたPIPOが いつから JDに変わっていたのか

PIPOは 本当に 死んでもういない存在なのか

霊的交信は 可能なのか

PIPO=JD ならば それは 無理な話しか

なんか もう わからなくなっちゃったよ


ただ

昨日の真夜中、就寝前の宇宙交信、瞑想

いくら 視ようと思っても 煙も 視れなかった

いつもなら 目を瞑ると 視ようとしなくても 飛びこんできたのに

JDが 離れると もう 視れないのか?



それなら この 耳鳴り(頭鳴り)は?

半径30km圏内に 自分は居る という話しが あるときから

危険物から 30km圏内に 自分は居る、守る という話しに変わった

だから 耳鳴りも 静かになったはずなのに

いつからだ? 日曜日からか

うるさくて うるさくて

いま現在も、音量も 音の種類も変わって 五月蝿い!!!

これは どういう意味だ?

日本が、北海道が 危機にあるってことなのか?


恐いんだけど と言うと

RIOは 人の恐怖心が魔物に化ける と言う


そうは言ってもね、最初に 植え付けられた 恐怖は

なかなか 消えないんですよね  半径30km圏内 (ノД`)