こんにちは。ともみです。

20日が春分の日。

昼と夜の長さが同じになり、あの世とこの世が近くなると考えられている日。

春のお彼岸なので、お墓参りに行ってきました。


日差しで暑いくらい。

春だなぁ〜。



さて、今日は講座のお休みをお伝えしようと思って書いています。



昨年9月から行ってた、風水薬膳®︎ライフスタイリスト講座ですが、

妊娠後期に入り、私の体調の関係で、今後講座は一旦お休みしようと思います。

あ!体調の関係と言っても、基本大きな問題なく順調に来ています。

ただ、後期に入りお腹が重くなってきて、何事をするにも時間やエネルギーが今まで以上に必要になってきたこと。

安定期に比べ、疲れやすくなり、体調が変わりやすくなってきたこと。

私の気持ちが、今お腹の子に集中してきていること。

これらのことから、お休みを決めました。


ライフスタイリスト講座は、私にとって大切な講座です。

またベストな形で講座ができるよう、

今は体調を整えながら出産に臨み、我が子に会えるという貴重な経験を積みたいと思います。

こちらのブログは、のんびりとですが続けていこうと思っています。

再開の際もこちらでご案内できればと思っています。

(↑hiyokomameさんのランチ。優しくて幸せな気持ちなりました。)

お読みいただきありがとうございました。

素敵な週末を…♡