こんにちは。ともみです。

本屋さんから入荷の連絡をいただき、ようやくゲットしました!!

堀江先生の新著

『血流がすべて整う暮らし方』


待っていたので、嬉しい〜♡

平積みされてる本からふと目をあげると、

わぁ〜♡


棚の目立つところに、三部作まとめて陳列されてる♡

すごく幸せな気分になりました。

地元でもたくさんの人に届きますように!

まもなく堀江先生の出版記念講演も各地で始まります!

詳しくはこちらをチェック!!

本もわかりやすく書いていて、学ぶことがたくさんなんですが、

やっぱり直接声を聞けるってそれ以上に受け取ることがたくさんあると思います。

行ける方は是非〜♡




そして、堀江先生が代表の日本漢方薬膳協会の講座『風水薬膳®️ライフスタイリスト講座』を滋賀・長浜で開催しています!

次回は12月15日!

まもなく募集を終了しますので、気になっている方は、是非ご連絡ください。

詳しくはこちらをみてください。

堀江先生から学ばせていただいたことを、楽しくわかりやすくお伝えできるよう頑張りますね!

さて、今から読もう♡

みなさん素敵な1日を…