毎年使っている日やけ止めと言えば

アリィー クロノビューティ ジェルUV EX

ALLIEのプロモーションに参加中


SPF50+ PA++++

汗や水に強いスーパーウォータープルーフ。

チリ・ほこり・PM2.5・花粉などの付着を防いでくれるよ。

PM2.5アレルギーなのでこれも高ポイントなんだけど私のイチオシは

みずみずしくて白くならないこと。


一見つけると普通の日やけ止めなんだけど

伸ばしている時点でみずみずしさが

わかります。

伸ばし終わるとこんな感じ。

艶もありつつ美しい仕上がり。

 仕上がりイメージ


みずみずしさはあるのにベタつかないから

使いやすいんです。


日やけ止めは日々の生活で欠かせないと思うのですが日やけ止めをつけると車のシートが

白くなってしまうのがストレスで

10種類以上買って試して

この商品に辿り着いたので

それからリピートしてます。


車のシートが白くなって困っている方がいたら

ぜひおすすめです🚙


いつもコストコか楽天で買ってます。


アリィー クロノビューティ ジェルUV EX