不妊治療を辞めたあとは
体調も良好で好きなことをたくさんしました。
この時期はたくさんホテルで
アフタヌーンティーしてました🫖

スイーツよりもおしゃべりメインで。







地元の友達に会ったり。

2人にも流産の話したなぁ。懐


そして忘れもしない夜。

丸の内で同世代の友人2人と話したら

やっぱり子供が欲しい!

もう一度頑張ることに

背中を押してもらいました。


本当にこの2人がいなければ

再度頑張ろうと思うこともなかったと思うし、

妊娠してなかったと言っても過言ではない。



この友人に葉酸サプリや最後の自分に合っていた

病院も教えてもらい

本当に私のキーパーソンでした🔑🩵



⁡ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

GW最終日。

お休みが終わっちゃう。


代々木公園の木陰でシートを敷いてごろん。

こんなにも涼しくて気持ち良いんですね。


キャメルバックにしたよ🐪